参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、柊月と申します。
今回の自主企画はこちら!(ドン!)


「ぶっちゃけ、脇役>>>ヒーロー(ヒロイン)なんですよね()」という作品、どんと来い!


88888888888888!!


……はい。
題名通り、ヒーローやヒロインよりも格上な脇役のいる作品を募集します。
何をもって脇役の方が格上かはお任せ致します。
例えば、強さ、イケメンさ、可愛さ、性格の良さ、クソさ……etc.

……最後は嫌味な格上ですが、それでもOKです。

ひとつNGなのは、【身分だけが格上】の脇役です。


是非奮ってご参加下さい!!


脇役ありきで主人公が際立つ。それは間違いないでしょう。

そんな名脇役達に祝福を。



【蛇足】
私の拙作に、ヒーローよりも色々カッコいい脇役がいますので、是非お時間のある方は下のリンクから覗いて頂けると嬉しいです。短編なのでサラッとお読み頂けると思います。

「無口な幼馴染に大嫌いって言ってしまった」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889803405



柊月

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「ぶっちゃけ、脇役>>>ヒーロー(ヒロイン)なんですよね()」という作品、どんと来い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、柊月(ひいらぎ るな)です。 別サイトで主に活動しています。 異世界物が好きで、恋愛は溺愛系、ファンタジーは無自覚なチート系や無双系が好きです。 正統派王子様、大好物。男装少女も大好きで…もっと見る

近況ノート

参加者 11