参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最初の一作めに完結済みのマークを付けたこと、今でも思い出します。

プロットなにそれ美味しいの。思いつくままの思い付きで書き続け、破たんした物語は暗礁に乗り上げることなくぶっ壊れ、沈没し、更新が止まること数ケ月。どうにかこうにかエンドマーク。

ひどくみすぼらしい小説。テーマもないし狙いも見えない。はたしてなにが書きたかったか、誰も自分も分からない。しかしながら、書き上げた充実感で、何だか満たされていた。

と、いうような完結作品を置いてください。ジャンルは問いません。一人一つまでなどと、けち臭いこともいいません。

ただし一つだけ。置いた分、誰かの作品をフォローして最後まで読みましょう。読み切り合いです。星もレビューも必要ありません。ただ、話数分PVを増やせばいいのです。自分もそうします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「熱意ほとばしる完結作品。読み切り合い。置いた分だけ読みましょう。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも( ^_^)/ 読んでくれればそれでいい者です。 フォローした作品はだいたい木曜日に読みます。数字よりも文字、文字よりも情熱を読み解いていきたいです。 応援コメントは連発するタイプですが…もっと見る

近況ノート

参加者 12