参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 カクヨムコン5の応募受付期間最終日。
 2020年1月30日までの応募総数は9,980作!
 どうせだったら10,000作越えが見たい!!

 だれが受賞するのか知らんけど、選ばれた作品はきっと、運営が
『前代未聞の応募総数10,000作のなかから選ばれた〇〇!』
 みたいなキャッチコピーをつけて売り出すのだろう。

 年に1度のお祭りだし、参加する予定がなかった人も
 ここまできたらもうノリで応募したっていいんじゃないか?


【参加条件】
 2020年1月31日に
 第5回カクヨムWeb小説コンテスト、
 またはカクヨムWeb小説短編賞2019に
 応募した作品。

 ジャンル・文字数・長短編・完成未完成・参加数など一切不問。


【参加特典】
 10,000作引く現在の応募数9,980作で20作品分を
 本企画への先着登録順に読みます(読了するとは言ってない)。
 21作品以降は面白そうな作品は読みます。


 何かあればボクの近況ノートまでお知らせください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【緊急企画】応募総数10,000作越えを支援しよう!【カクヨムコン5】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

❶2022年12月28日にFIRE(経済的自由を達成し、早期退職しました。 ❷世帯資産1億突破。年間300万円以上の不労所得。 ❸年収450万円からでもFIREできる【ぽんこつ流FIRE術】をツイッ…もっと見る

近況ノート

参加者 12