参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

というフレーズを思いついたけど自分では使えそうにないから別の人に使ってもらおうという思い付き企画です。

このフレーズをテーマに新たに書かれた小説でご参加ください。
短編、長編は問いません。また企画主が読むかどうか、何かしらの感想や反応を送るかどうかも保証しません。ええやんって思ったら読みますし、好きだなって思ったら感想なりなんなり送り付けます。

既存の小説で、このフレーズが当てはまるな、というものもご参加くださってOKです。基準は作者様にお任せします。

どうぞご気軽に。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「これは、いつか君にさよならを言うための物語。」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

のんびり気まぐれに創作をする雑食。ファンタジーが好き。ハピエン大好きだよ。ほんとだよ。気分で更新するから作品単位で見ると更新間隔一年とかあるけどちゃんと全部完結させるよ。 自サイト『 http://…もっと見る

近況ノート

参加者 18