参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、企画者の由希です。
いやぁ、前回の企画は……来た。来すぎた。
故にまだ全部読み終わっておりません。なので今月は、かなり作品が絞られそうなテーマで募集をかけてみようと思います。

友情、いいものですね。それが女の子同士ならなおいいですね。
けど百合までいっちゃうと違うんだよ、恋愛じゃなくて友情がいいの!

という訳で、本企画では「女の子の友情」をテーマにした作品を募集します。
と言ってもこれだけだと狭いので、女の子同士の友情要素が入っていればメインでなくても良しとします。
但し片方、または両方が相手に恋愛感情を抱く、即ち百合は今回は不可。あくまで双方とも抱く感情は友情でお願いします。

皆様の描く乙女達の友情物語、お待ちします。


なお本企画では、読み合いなどの強制は一切致しません。
どうか気軽にご参加頂ければと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋愛未満、清らかな乙女達の友情、求ム(百合不可)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーとホラーを愛する底辺物書き。恋愛ものも結構書いてます。コンテストにはなるべく参加したい勢。更新情報はツイッターにて。もっと見る

近況ノート

参加者 15