参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 優しくて気立てが良くて言動もお淑やか……そんな完璧系ヒロインは求めておりません。普段はそうだけど、とあることになる変人・変態になるが別ですがね( ;∀;)

 というのも私が書く作品のヒロインは何かしら残念です。完璧な人間はいない、ギャップがあった方が面白いという自論の元で書いていますので。まあコメディ要素が含まれているのも理由ですが。

 ただ残念さを生み出すにはインプットの作業も必要だと思うんです。なので

 ・今回はあえて異世界限定!
 ・残念美人や変人、変態などが出ていること(これは個人的なさじ加減で構いません)

 これで募集してみようと思います。
 自分もこれにあった作品で参加しようと思ってます。自分からはたから見ようなんて考えはありませんので。
 ただ、より残念さや変態度合が高い『続章』の方で参加させていただきでたいと思います。1章に当たる部分はコンテストなどに参加させるために完結させた状態にしなければならなかったので。1章に当たる話は、下にURLを乗せておきますので、気になかった方は見てみてください。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885156379


 では皆様の異世界でのカオスをお待ちしております<m(__)m>

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「完璧など要らぬ! 求めるは残念なヒロインなり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 駆け出しの役者して生活する傍ら趣味でライトノベルを書いてます。今書いてるものは1話あたりが文字が伸びすぎないように心がけて書いてみてます……が、最近は増加傾向に。『小説家になろう』のほうでも活動し…もっと見る

近況ノート

参加者 16