参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。坂水雨木です。

恋愛小説を読みたいと思っての企画です。かなり細かい募集になるので、人の目に触れる場所で探した方が良いと思いました。
さっそくですが、以下の条件に該当する恋愛小説を探しています。

【募集要項】
①恋愛小説であること。
②ヒロインが主人公であること。
③主人公(ヒロイン)と相手である男性の二人をメインにした恋愛話であること。
④基本的に男側が積極的ではなく、女の子側が攻める、いわゆる攻略する側であること。
⑤男側も実は女の子が好きだったりすること。
⑥Notハーレム。
⑦暴力的な表現はないこと。
⑧10万文字以上の作品であること。

以上です。
言ってしまえば、ただ恋人になり切れない男女の"恋の駆け引き"だったり"イチャイチャ"だったり"じれったさ"だったりを描いた作品を探している、ということです。


かなり細かい条件ですので、下手したら一つも作品はないかもしれませんが…そのときは潔く諦めます。

マッチした作品はちゃんと読ませていただきますので、によによできるような小説を待っています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋愛小説について(※募集要項注意)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧