• ラブコメ
  • 恋愛

ハナ女の投稿と近況報告について。

お久しぶりです。
三か月振りくらいですね。

・とりあえずハナ女について。
モチベーションは意外に高いので、結構書いています。普通にアヤメ編はスムーズに進みそうです。まあ日常小説らしくだらだらですが、地味にリアラ編の伏線バラまいたり番外編書いてたりしたので、進行は遅いです。

コメントは読んでいます。ちょっぴりネタ浮かんだりもするので、いつかコメントからネタ拾ってお話書いたりするかもしれません。

まだまだ続くので、お付き合いください。
※そういえば別サイトと合わせてお気に入り3500人くらい。ありがとうございます。うれしいです!

・次、新作について。
賞応募しました。完全新作。地味にそれ面白くて、それの続き書いています。物語的には第二章執筆中。結果出たら投稿します。たぶん今年の秋とか?夏終わり。

・三つ目、その前の新作。
落選したやつです。色々加筆したいなーとか、評価シートもらったので、それに沿って結構がっつり変えてから投稿しようかと。まだまだ先かも。取りかかってすらいないので。

・四つ目、オカルトについて。
ごめんなさい。まだです。実はオカルト最終章は、一つの小説にまとめて賞に応募してもいいかなと。設定とか煮詰めているので。なので下手したら来年。投稿は先です。ごめんなさいね。でも書きます。お待ちを。

・五つ目、いろいろ事情。
とりあえず転職です。私。はい。
なので普通にちょっと時間なくなります。今は有給消化とかでお休みしてます。なので結構書いています。
一週間まるっと風邪で消えましたが。
引っ越しとかもするかもなので、本当に色々書く時間は減ります。なので、ハナ女とかも投稿遅くなるかも、と。

そういうことですね。お時間かけます。

もうちょっとだけ時間あるので、それまでにもしかしたら二つ目の「落選作品」を色々整えて投稿できるようにするかもしれません。
そしたらそれを投稿します。割とキャラとか気に入っているので、早く世に出してあげたい。


以上です。
結構小説は書いています。
ネタバレですが、ついにハナ女もお祭り突入です。以前ロケハンしたアレ。やっとですね……。

それでは、また。そのうち近況報告します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する