• ラブコメ
  • 恋愛

2024年1月29日の投稿以降の話

お疲れ様です。
29日のハナ女最新話を読んでこちらに来た方向けです。
当日までちょっと仕事とか他の色々で忙しくて書けなさそうなので先に書いておきます。

とりあえず29日の投稿で、ユツィラの炎上騒ぎは一段落です。
三章前半終わりです。そしてストック切れです。
推敲もできていませんが、投稿までパパっとやってしまいました。

2月になってから改めて推敲はします。
※結構ライブ配信中の話は追記するかもしれません。

それと、新作を二個書いているのでハナ女はぼちぼちになります。もう四か月くらいは書いているので……まあまあ、ということで。

ハナ女自体の話は、三章で今後アヤメとの話があって本編的には一段落です。
というか締めでいいかなと思ったりもしています。リアラとの話を三章に入れてしまって、灯華との巡り会いとかも入れてしまったので、人間関係へのケリは大体付いてしまいました。香理菜だけはちょっとまだなので、伏線回収はできていませんけど。

話の構想自体はあるのですが、いったん完結、というところに落ち着かせようかと思っているわけです。
完結後にぼちぼち続き書けばいいかなと。

もともとは
三章でアヤメの話があって
四章でリアラメインの話があって
五章で灯華メインの話があって
由梨と香理菜編は途中色々挟んで
終章で綺麗に終える予定でした。

しかしちょっと長引きすぎて無理なのでやめました。
リアラ編までは書きたいので、たぶん細々時間かけてやります。
※割とリアラ編までは普通に書くかもしれません。投稿頻度は遅いと思いますが。

なんにせよ、もうストックないので投稿はゆっくりになります。週一ぐらいで許して。
他の小説書きたいのです。

というところで。
今後の流れでした。
優理とアヤメとエイラのあれやこれやをお楽しみに!

以上です。
いつもハナ女を読んでくれてありがとうございます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する