参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画は初めての者です。じゃがかけごはん。というので以後お見知りおきを。

私、じゃがかけごはん。は『世界史のメシア様』というギャグコメ短編集を書いています。
ギャグコメ短編集、サクッと読めるし、作風や好みが合ってるか案外すぐわかるんです。
更新も気楽にできるし推敲もしやすく、また読む人も簡単に読め、まさに忙しい人のためにあるようなジャンルではないでしょうか?


そう思ったので、皆さんのギャグコメ短編集を読んでみたい読んでほしいを集める企画を開催します。



【参加条件】
・内容はギャグコメがメインであること
ギャグコメであれば、恋愛だろうがファンタジーだろうが融合してて構いません

・短編集または短編であること
具体的に一話の文字数を設定しませんが、皆さんの思う短編であるくらいの文字数でお願いします



この二点を守っていただくだけで大丈夫です。是非ギャグコメ短編の世界を開拓しましょう!☺


【追記】
私が暇なときにちょっとずつ皆様の作品を読んでいるかもしれません……気が向いたらコメント投下します!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ギャグコメ短編集を開拓する企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

たまに書きます。 じゃがかけごはん。から、癸(みずのと)に改名しました。これからも変わりなくどうぞよろしくお願い致します。<2018年12月4日>もっと見る

参加者 24