参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、全く作品を投稿しない地底人の私こと緋14 E奈です。

突然ですが、不死の能力って難しくないですか?

戦うにしても、相手が死なないって分かってたらバトルシーンのハラハラ感が減少してしまうのでは、と思ったり。
死なないからって、何百回と殺される描写を書くのもどうかと思うし、キャラクターだって何度も殺されて何も感じないのは可笑しいし……。


と、言うわけで(?)。


不死の能力を持つキャラクターが登場する作品を募集しようと思います!

特に、細かいルールはありませんが、

※不死の能力を持つキャラクターがメイン
※ファンタジー(特に異世界)
※転生・転移・チート・ハーレム無し
※コメディ・ギャグメインは無し

だと、嬉しいです。


ですが、それ以外でも『自信がある!』というのであれば、構いません。

不死の能力(死ぬ可能性が微量あるけど、ほぼ死なないでも可)、又は不死の能力に似た物(死んだらタイムスリップする的な奴でも可)であることが条件です。



〆切り後、(極力)読ませて頂きます。



そもそも、参加作品が少なそう。一作品でもあればいいなぁ……。


※追伸※
計十一作品ものご参加、有難う御座います!!!





宜しくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ここに来たれ、不死の使い手よ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧