続きが待ち遠しい百合×野球小説! 期待の星2!

 私が読んだのは序盤の第5話までだけど、物語がグッと面白くなってきているので、たまらずレビューを書きます。
 百合×野球。
 これ、絶対いいテーマですよね。
 まだ本格的には始まってないのだけれど、二人がキャチボールをしながら会話をしている時点ですでにやられます。文字から情景が浮かんできました。
 そして第5話にして、二人の間にまた少しニヤリとできる進展が。こういうじわじわ進んでいく関係、いいですねえ。
 心情描写も丁寧で、ここから先の展開、とくに増えて行くであろうメンバーにも期待してしまいます。

 てなわけで、期待をこめて星2つ!
 最後まで追わせていただきます!