面白いんです!とにかく最後まで読んで下さい!

『なぜだ!なぜ誰も読んでくれない!!あ、じゃあ僕が読みますね。』
 ↑
この自主企画自体に吹き出してしまって、読み始めたのがきっかけですが、とにかく面白かったです。

「面白いんです!とにかく最後まで読んで下さい」などというキャッチコピー最悪ですよね。でも、それしか書きようがありませんでした。

内容はあらすじを読んでいただければ分かるように、「残骸」と言われる思念体が「愛」とは何かを見つける話なのですが、とにかくストーリーが読み手の思い通りに進みません! 

常に予想を裏切る展開で進み、物語の中盤に差し掛かったところでまず結構などんでん返しを喰らいます。

最後まで何回ひっくり返されたか覚えていませんが、最後の最後は予定調和に終わるというエンディングに深い感銘を受けました。

とにかく面白いです! 破壊衝動の思念体であった「残骸」の彼が愛を知ったのか、わからずに終わるのか……。
ぜひお読み下さい!!!

その他のおすすめレビュー

トカチェフ・シンジさんの他のおすすめレビュー68