宣伝!(物語に関係なし) 連載再開のお知らせ!


 こんにちは! はなです。



 早速ですが、作者恒例の宣伝をば。


『どちらかと言えば悪い魔法使いです!』


https://kakuyomu.jp/works/1177354054883443984


本日から第2章の公開を毎日投稿で始めます。


実は過去編も進めているので、少し趣向を凝らした『誘い』というお話も入れましたので、お楽しみいただければと思います。


一度順次見直して投稿するので、ストックのあるうちに完結まで書き、その間に過去編も溜めて行こうという魂胆です。


「おい、はな。本だして、当分毎日投稿続けるんだろ? そんな余力あるのかよ?」


 ごもっともです! しかも、そんな余力はありません。


 しかし、逆転の発想でいくと勢いのあるうちがチャンスかと。それは勢いがなくなってから考えればいいかなと凄まじく下種なことを模索しております!


 医療魔術師を読んでくれている方なら絶対に楽しめるお話になっていると思いますので、ぜひ読んでみてください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

医療魔術師は、もう限界です! 花音小坂(旧ペンネーム はな) @hatatai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ