レビューを書こうか迷う子羊達へ

一読者として推しの作品のレビューを書きたいと思っても、言葉が出てこないとか、どう受け止められるか、不安だと思います。また、書き手としても反応が少なくて悲しい思いをしている方も少なくはないと思います。

そんな方にこの作品は勇気をくれる意欲的な作品です。レビューをしてもらいたい作品の募集は終わっていますが、これからレビューしたい作品がある読者には参考になるでしょう。

この作品の作者武蔵さんはレビューではよい点しか書いていませんが(ちなみに私もそうします)、この作品の中でだけは改善点を教えてくれています。これは作者にとって耳が痛いかもしれませんが、とても参考になったはずです。

最後に……レビューを書く自主企画作品にレビューを書くジョークみたいなことになってしまって申し訳ありません。