これは、愛を知らない少女が『偽り』と『真実』の中にある愛を見つけるお話

面白いんですよね……。
あらすじからとにかく気になって、一息つく間もなくどんどんといろいろなことが起こってテンポがすごくいいです!


不遇な扱いを受けていた少女、イズ。
周りのものは何も言わず、ただ一方的な攻撃の嵐。

そんな周りの酷いやつらに思わず手が出そうに……(ハッ、ダメダメっ)

そしてある日、青年から求婚を申し込まれるのです。

果たしてこれがいいことなのか、悪いことなのか。
そして少女が持つ秘密の真実とは?

……それは本編を読んでご確認ください‼

この作品は、『その溺愛、過剰です!?』コンテスト参加作品。
なので、物語の途中で一度完結という形になっていますが、十分すぎるほど楽しめました!

きっと最後まで読んだ後、タイトルに隠れた意味を知ることになります――。

その他のおすすめレビュー

ほしレモンさんの他のおすすめレビュー105