不遇な扱いを受けていたヒロインは、「幸」と「好」を知る。

この物語の主人公イズは、毎日のように不遇な扱いを受けていた。
従姉妹には奴隷のように扱われ、でもそれを止める者はいなかった。

でも、あるとき、幸せを知らないイズの前にひとりの青年が現れる。
その青年は、イズに一目惚れしたという。
まさかの求婚で、イズを取り巻く生活はガラリと変わったが……。

その幸せな日々は、恐怖の始まりに過ぎなかった。



あらすじだけでも面白そうじゃないですか?
ホント、登場人物に感情移入ができて、思わず殴っt(コホン、なんでもありません)

気を取り直して、次はタイトルの方へ。
タイトル、気になりますよね。

魅力の力、魔女、偽りの溺愛。

その意味が知りたかったら、ぜひ本編を読んでくださいっ!!

※こちらは、『その溺愛、過剰です!?』コンテスト参加作品となっているので、物語の途中で一度完結という形になっています。

その他のおすすめレビュー

つきレモンさんの他のおすすめレビュー73