第6話 収録後

みはり:「疲れたー」


 みはりは両腕を伸ばす。


メテオ:「そう? 雑談枠と思えば楽じゃない?」


みはり:「あー、雑談かー。確かに同じだね。でも、雑談はリスナーのコメントがある状態じゃない? 何を聞きたいか、反応が分からないと戸惑うわー」


メテオ:「意外に繊細なんですね」


みはり:「私をなんだと思ってたの?」


メテオ:「ん〜、破天荒な人」


みはり:「ひどいなー。それに破天荒といったらメテオじゃん」


メテオ:「違いますー。破天荒だったらラジオMCのオファーなんてきませんよ」


みはり:「それもそうか。でも一回限りなんだから爪痕を残すべきだったかな?」


メテオ:「下手に爪痕残すとリリィからゲスト出演の依頼がきませんよ」


みはり:「へえ、次の新番組はゲストなんてあるんだ」


メテオ:「そうらしいですよ。毎回1人、VTuberが呼ばれるらしいです。もしかしたら私達も呼ばれるかもしれませんね」


みはり:「その時はオムそばを土産にしてやろう」


メテオ:「なんですかそれ?」


みはり:「普通に嫌がらせ」


メテオ:「ダメですよ。で、この後、飲みに行きます?」


みはり:「私はお酒飲めないけど。いいね。食事に行こう」


みはりマネージャー:「その前にこの後は反省会ミーティングですから」


みはり&メテオ:「まだあるのか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

緊急特別VTuberラジオ 赤城ハル @akagi-haru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画