自主企画で偶然見つけた面白い作品!

 日本有数の大企業『フューカインド』の内定を貰う事が出来た主人公、羽坂友菜は同じ新入社員の仲間と共に新人研修へと突入するのだが、そこで行われた上層部幹部の不条理な仕打ちから仲間を守る為に、友菜は立ち上がる。その手段となるのが、役職の上下関係なく純粋にプレゼンの優劣のみで勝敗を決定する、ヒューカインド独自の決議方法『円卓決議』であった。
 読む時に、続きはどうなるのだろう?と期待しながら次の話をクリックするような作品はあまりありません。この作品は、そういう作品だと思いました。新入社員の友菜が会社の重役達を円卓決議で言い負かすところは、読んでいてスカッとします。見たところまだそれ程多くは読まれていませんが、もっと読まれてもいいと思います。お薦めです!