本当にはやすぎるいろいろ

日女(ひめ)と間違われて攫われた侍女のオユン。
攫った美形の魔道士さま、どうも様子がおかしい。
こじらせ方がすごい。
なのに、魅力的で大変可愛いらしい。
魔導師さまの反応の予測がつかなくて、読んでいて心から楽しい作品でした。
とぼけた二人のやりとり、ぜひ本編で読んでもらいたいです。
前々から読ませていただいてる作者様ですが、この方にしか書けないテンポと味わいがあるなあと改めて実感。
魔道士さまや、オユン以外にも家令さんや精霊さんもいい味だしています。

なんだかんだお似合い?の29歳のヒロインと天然魔道士さま。

少し変わった身代わり婚姻譚、とっても面白いので、ぜひ読んでみてほしいです!