夢の見つからない少女に訪れた、運命の出会い。

あなたには夢ってありますか?
自分は夢っていうのは、あったら素晴らしいけど、たとえ無くても、それはそれで問題なしと思っています。
ただそれでも、周りの子が将来の夢を持っていて、それを大いに語っていたら、どこか焦りが出てくるものかもしれません。

本作の主人公日奈乃も、そんな風に、夢が見つからなくて悩む、迷える子羊。
そんな彼女が藁にもすがる思いで頼ったのは、学校にあるチャペルでした。

実は彼女の通う私立フリージア女学院のチャペルにはある噂があって、放課後そこで祈りを捧げると、どんな願いでも叶うというもの。
けど具体的なものならともかく、夢が見つからないなんてフワッとしたもの、神様でもなんとかできるのか。
なんて思っていたら、そこで出会ったのは、神様でなく人間。とっても綺麗で、不思議な雰囲気を持つ先輩、美波でした。

美波はこのチャペルで、日々悩みを抱えた人たちの力になりたいと思い続けているのですが、そんな彼女に、しだいに惹かれ、憧れていく日奈乃。

チャペルという場所もあって、二人で話しお互いを知っていく様子は、どこか神聖な雰囲気を感じます。

運命的な出会いは、日奈乃をどう変えていくのか。
そしてこのチャペルは、二人の出会いで、どんな風に変わっていくのでしょうか?

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,173