マスクダンサー、イケメン動画配信グループの先生になる!……が!!

タイトルだけでもうワクワクしてきませんか。

いきなりの問いかけで失礼します。
いやもうマジで、気づきました?この燦然と輝く『男装』の文字に。
この一言に色んなワクワク要素が詰まっているんですよ。

考えてもみてください。
良いですか、『男装』ということはですね、中身は女の子ということがわかります。男の子が男装したって、それはただの日常ですから。男の子が「俺、今日男装してるんだよね」ってカミングアウトしてきたところで、「お前は元々男だろ?」って話ですから。

つまりは、女の子が男の子の格好をして、男の子の振りをしているわけです。そこまで読み取れるわけです。私くらいになるとそこまで読み取れちゃう。

さらにですね、わざわざ男の子の恰好をしているということは、もしやみんなには性別を隠しているのではあるまいか?つまりは、そのイケメン動画配信グループの面々は、ダンスを教えてくれているその子が実は女の子である、ということを知らないのではあるまいか?ここまで読み取れてしまうわけです。私くらいになると。私くらいになるとね。

ということはですよ。
男装しているヒロインちゃんは、自分が女の子であることがバレないように必死だろうし、何も知らないイケメン共はヒロインちゃんに対して男友達に接する時のようなノリで接触を図って来るだろうな、ってことまで推理出来ちゃうわけですね。とんでもない推理力ですよ。自分の才能が怖い。

いかがですか。
『男装』という単語の奥深さ、伝わりましたでしょうか。

こうなると、当然「ちょ!そんなことしたら女の子だってバレちゃうバレちゃう!」みたいなハラハラだってあるでしょうし、もしかしたら、早々にバレちゃって偉いことになるかも!?なーんて期待も出来ちゃうわけですよね。わかりますか?この『男装』という言葉の奥行き。たぶん、成人男性が大の字に寝転がれるくらいの奥行きがあるんですよ。

そんなもうワクワクの展開しかないことが約束されているお話です。
途中、胸がギュッとなるハラハラもありますが、完結しておりますので一気に駆け抜けられますからご安心ください!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー920