まさか!笑 こんな乙女ゲーの展開があるとは想像もできなかったのです!

私は、この作者様のファンです。
兎に角、洗練された文章と引き込まれる世界観で、全作品を読んでいます。

そのカテゴリーは、中華、そして『BL』。
甘露な東洋の雰囲気の中、桃のように甘いボーイズラブな世界。

そんな作者様が―――。
なんと『乙女ゲーム』に転生したお話を書いたら!?

誰も見たことのない、 ””新しい”” 『乙女ゲー』の展開がここに爆誕です!

私は数話しかまだ拝読しておりませんが、序盤でレビュー書いちゃったのは実はそれが理由なのです。

どんなお話になるのかな~?
この作者様だから、あーなって、こーなって、と想像していたのは『ある意味』当たっていたのですが、まさかこうなるなんてええええ!

序盤から震えて読むがよろし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー259