美少年が乙女ゲームに転生したら・・・BLゲームが始まった!?

男子高校生だけど乙女ゲームが好きな白兎(はくと)はある日、中華風乙女ゲーム内のキャラに転生してしまった!
とはいえ転生先のキャラはヒロインでもなく、攻略対象のイケメンでもなく、モブキャラ。
しかも序盤で死ぬ予定の暗殺者。

だが、ひょんなことから「隠しルート」がひらき、よく知るはずの乙女ゲームはBLゲームに!
白兎(はくと)がクリアしたのは正規ルート。
キャラは同じでも隠しルートは初見プレイである白兎(はくと)は無事、ゲーム内で生き延びられるのか!?
そしてBLゲームとなった世界で白兎(はくと)は誰と結ばれるのか?

実は読者視点から見ると両片思いが発生している本作、
どうやって二人がくっつくのか、見守っていきたいと思います!
あ、ちなみに両片思いの二人は男同士です。
でもストーリーがすごく面白いので、BL自体に興味がなくても引き込まれること間違いありません!