応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    掘りごたつは機械なのん?

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    トンデモキャラしかいない
    だがそれがいい

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    ハゲ呼ばわりかよおと思ったらそれ以上だった

  • 山口沙雪side4への応援コメント

    めっちゃ細かいけどNTRじゃなくてBSSの方が妥当なのでは?

    めっちゃ面白くて一気見してます!
    これからも頑張ってください!

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    やっぱりかよお!

    というかその金は何につかってるんだ

  • 山口沙雪side2への応援コメント

    いろいろとすっごい困るわ(困

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    ま・さ・か・の仮病!w
    15年間分の治療費の行方が恐ろしい…

  • 第1話への応援コメント

    なんだか察っしw
    まあ、ドローンの新たな活用法を教えてもらったんで黙っときますw

  • 第1話への応援コメント

    無自覚たらしめ~!

  • 山口沙雪side2への応援コメント

    イカれてやがるぜ義妹ちゃんw

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    港区のくだり可愛いすぎん?

  • 山口沙雪side2への応援コメント

    ここまで徹底してぶっ飛んでると、ちゃんとギャグとして見れるから好き。こういう変わり種ヒロイン、もっと増えてもいいと思うの。

  • 金剛姫side3への応援コメント

    うまるちゃんか

  • 掲示板2への応援コメント

    フィッシング広告、関係者にスナイプされてんじゃない?

  • 第15話への応援コメント

    葉っぱを着けただけで三角締めなんて地獄…

  • 第13話への応援コメント

    聖なる棒はどうなっても良いんだが、そろそろホイホイの効果を…


  • 編集済

    山口沙雪side3への応援コメント

    これはあれや!
    昔やった「美少女ホイホイ!」が、実は効果を発揮していて
    いい女を引き寄せとるんや!

    黒歴史やないで! 兄さん!

  • 第8話への応援コメント

    わざと壊れやすい武器で関わりを持ちたい…乙女ですなw

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    濃縮還元ジュースの原液飲んでるようなもんだな(すっとぼけ

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    (゜ロ゜)は?

  • 第8話への応援コメント

    クルーシャさん、最年長間違いなしw

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    レズ行為するなら最初っから書いとけよ

  • 山口沙雪side2への応援コメント

    本人的に切実過ぎる理由、とは思いますが、理解はできんw
    入院費下げて、面会時間増やすとか、もーちょい何かしら出来なかったのか?とか。
    ↑ツッコむ、のソコかよ!?、とセルフツッコミが発動しましたw

  • 掲示板への応援コメント

    やっぱり、ミミズではなかった…

    あと、義妹さん、癖ツヨイですねw
    まぁこれくらいでないと、15年闘病はヤバいてすよね

  • 第2話への応援コメント

    酸に毒持ち…、絶対ミミズレベルではないねっw
    無自覚系なんですね…

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    レズきっしょw

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    変態しかいない( ゚∀゚):∵グハッ!!
    女性陣癖強すぎ(変態ともいう)て笑う~
    まともなテンプレヒロインはどこでぇすぅくぁ!?!?(いるわけない)
    そういやどドSとドMがでたじゃんやったね変態コンプリートwww

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    仮病かよw

  • 第7話への応援コメント

    ヤンデレ義妹に鬼っ子ときたら、のじゃロリエルフ?!


  • 編集済

    山口沙雪side3への応援コメント

    これは誰かが言ってた女冒険者?


  • 編集済

    山口沙雪side2への応援コメント

    ギアスほど強くはないが魅了なら似たようなことは出来るんだな

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    なん…だと?仮病でその大金は何に使ってんねん!

  • 掲示板への応援コメント

    そりゃ毒で地面を溶かして身体にナイフを生やした奴が雑魚じゃないよね!

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    なんかもう、主人公が鈍感なのって自分の心を守る為の防衛本能なのかしらん?
    だってハーレムタグなのにヒドインしか居ない…。

  • 第10話への応援コメント

    ですよねぇ

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    女はノーカンなのか……そうか……うーん

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    すげぇ…ここまで突き抜けると一周して尊敬すら…できねーよ!?

  • 第2話への応援コメント

    綺麗なお姉さんホイホイ…気になります!
    うらやまけしからん気配がする!(妹の視線込みで)

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    いや、病院に棺桶はないぞ? 遺体は安置するけど。棺桶があるのは葬儀社や

  • 第14話への応援コメント

    光速王子って早ろ……とか思ってたけど、戦闘準備シーンで全部持ってかれたw

  • 山口沙雪side6への応援コメント

    義理妹のファーストキスはもうないのね…。(存在しない記憶に改竄されました。)

  • 金剛姫sideへの応援コメント

    変態しか出てこないラノベwまともなやつおらんのか

  • 第9話 ドローンside2への応援コメント

    アラサードサウザントで腹筋割れた

  • 第6話への応援コメント

    世界の平均魅了ボディに勝手に身体が組み変わる奇病と言い張れば嘘ではないから問題無いな!

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    あれ、義理妹の操縦じゃなかったのか…

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    えぇ…

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    むしろ、そんなむらに辿り着けた扇風機が凄いな、というかそんな感じだと他の家は電球とかしか電気使う所無いとかありそう。

  • 金剛姫side3への応援コメント

    パンドラの箱に顔面ダイブするどM
    おい焼きそばパンとモンエナも追加なハゲぇ
    しれっと婚約者になるな、図々しいなこいつwww
    マジで正統派お狐様なヒロインが!?!?
    まじただ可愛いだけのまともであってくれださいMAZIDEお願いします何でもは是が非でもしませんからぁあああああ!!!
    次回 痴女散る やっぱり獣耳は最高だよね♡な巻
    というかコレマジで両親死んでるのかな?
    こんな魔境も素足で逃げ出す所にいるんだから生きてるオチのが濃厚すぎるんだけどぉぉぉ!?

  • 掲示板2への応援コメント

    ヒロイン??
    今までヒロインいたっけ?(゜Д゜≡゜Д゜)え?
    もはや存在がヤバ妹 夜叉な鬼 後輩系ウン万歳エロフ 痴女おっぱいどM.....
    ヒロイン!?!?

  • サクナsideへの応援コメント

    大乱闘やな

  • 掲示板2への応援コメント

    清純派であって清純とは限らんぞ
    うまい棒の○○風味くらいの本物度だと思うぞ

  • 第10話への応援コメント

    写真みたら『あれっ、これ妹じゃね?』ってなりそう
    仮面着けてるとかだっけ・・・写真集で?

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    はえーカスかな??
    仮病で月に1000万めっちゃ笑った

  • 掲示板への応援コメント

    妹チャンJの民だったか……

  • 第12話への応援コメント

    幼卒って……小学校レベルの学すら得られなかったのか仮病女よ

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    おい憐憫を返せガチの重病かと思ったやんけ

  • 第10話への応援コメント

    想定内!(読者の)

  • サクナsideへの応援コメント

    ああ、と思いました。ああ、と。
    執筆おつかれさまです。

  • サクナsideへの応援コメント

    あぁぁ、なんともおいたわしや

    そしてこういう鈍感系は自身の好意はないのがテンプレだけど、新也は金剛姫さんに夢中だから今後の展開が読めない!

    頑張れ金剛姫さん!

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    え?月一千万??…え?
    てことは年に一億二千万…?
    十五年で十八億…??

    えええぇ……?(ドン引き)
    ホイホイと稼いでホイホイ支払っていい額じゃねえよ義兄!?


  • 編集済

    金剛姫side2への応援コメント

    本年だだ漏れぇえ

  • サクナsideへの応援コメント

    幼卒で知能も発達してないから
    状況の改善が期待できないな
    巨乳諦めるしかないな

  • 金剛姫sideへの応援コメント

    稟ちゃんの私怨や(いい話風にまとめてるけど草)

  • 金剛姫side3への応援コメント

    素顔見たことあるんだね

  • サクナsideへの応援コメント

    尚妹扱いが最下位

  • 掲示板への応援コメント

    妹ちゃん抜いとるやんけ

  • 第1話への応援コメント

    文章うますぎ。すごい

  • サクナsideへの応援コメント

    何気に妹ちゃんが一番最下位だけどな・・・
    妹としか思われてないし、病気も医者が邪魔してきて完治出来ないし何よりオッパイが・・・

  • サクナsideへの応援コメント

    >>銀髪美女:『ワイとサクナを同類扱いは許さんで?個人的にサクナには恨みしかないねん!ワイの兄さんの初めてを奪った男やからな!』

    男の娘!?

  • サクナsideへの応援コメント

    どんどん妹ちゃんが置いてかれてる……

  • 第11話への応援コメント

    ちょこちょこ正体ばれるよねって感じの書き込みが¥¥

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    義妹ちゃんの病名に、驚愕!
    治癒不可能の不治の や ま い
    であった‼️
    お気の毒に……。。

  • 第7話への応援コメント

    沙雪並みの正統派ヒロイン??????

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    いやに元気だなと思ったら仮病かい・・こいつ下手すると一桁のときにあったばかりの兄に月一千万みつがせてたんかよ悪女すぎる

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    医療費1千万はどこに?

  • 第6話への応援コメント

    叙述トリックにだ・ま・さ・れ・た

  • 夕霧sideへの応援コメント

    電車の中で吹き出しかけました。謝罪を、要求します(最高です)

  • 山口沙雪side3への応援コメント

    また、新しいライバルが?

  • 第3話への応援コメント

    戦争じゃあ!

  • 夕霧sideへの応援コメント

    デッドは草

    アホ可愛い

  • 第11話への応援コメント

    カクヨムで初めて声出して笑ってしまったw

  • 第16話への応援コメント

    サクナは手鏡見てるふりして
    絶対に新也の裸体を鑑賞してるだろw

  • 第16話への応援コメント

    やっぱヒロインはドローンちゃんだな

  • 山口沙雪side2への応援コメント

    ✕ 首を掲げる(かかげる)
    ○ 首を傾げる(かしげる

  • 第6話への応援コメント

    うん、美少女ホイホイしてるね

  • 第16話への応援コメント

    付喪神化してるよな

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    だと思ったわ!

  • 第1話への応援コメント

    なんか裏でくだらなくも壮大な思惑が動いてそうだな。

  • 第16話への応援コメント

    まーたドローンのステルス暴露が始まる予感。
    コイツ、自我持ってるよね……?


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    前回の「気分か良い」からわかってたけどもww

  • 第16話への応援コメント

    次回はサクナ回ですね、分かります。

  • 第16話への応援コメント

    ドローン置いてかれてるやん…

  • 第16話への応援コメント

    ドローン気付いてなんかしてるなw

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    義妹には魅了 兄には自分に…?

  • 第2話への応援コメント

    半径50cm、、、これは直径の匂いがする

  • 金剛姫side3への応援コメント

    自害なったなし

  • 第4話 ドローンsideへの応援コメント

    無水エタノールの10倍濃縮って何⋯⋯?
    瞬で揮発しそうなんやけど

  • 山口沙雪sideへの応援コメント

    スレ民で盗撮犯で仮病使いとか人として終わりやで⋯⋯

  • 掲示板への応援コメント

    義妹がスレ民とか、ワイやったら絶望して泣いてまうわ⋯⋯

  • 山口沙雪side5への応援コメント

    ≫パルテノン神殿で結婚式をあげて、
    ≫子供を男女11人ずつ産んで、
    ≫最後はピラミッドに埋葬されたいだけ
    こんなん無理やろ、毎年1人くらいしか該当者おらんやろ