応援コメント

山口沙雪side」への応援コメント

  • おい!!義妹!(笑)
    入院費???そこは高級ホテルか?

  • おい❕(笑)

  • くっそw

  • ……義兄を襲わないように(自主的に)隔離されているのか!?

  • くっそwwwww


  • 編集済

    義理の妹ちゃん酷いw
    入院費で月一千万って何に使ってるん?

  • 仮病もアレだけどその主治医が変態配下の衝撃!
    というか仮病なのに主治医?

  • 仮病w

  • やっぱりねぇ!!!そうだと思った!!!

  • え!?仮病なん!?

    入院費は何...!?

  • 仮病なの!?謎すぎる仮病してる暇があったら24時間お兄さん咥えてそうなんだけど

  • 掘りごたつは機械なのん?

  • ハゲ呼ばわりかよおと思ったらそれ以上だった

  • やっぱりかよお!

    というかその金は何につかってるんだ

  • ま・さ・か・の仮病!w
    15年間分の治療費の行方が恐ろしい…

  • (゜ロ゜)は?

  • 仮病かよw

  • なん…だと?仮病でその大金は何に使ってんねん!

  • すげぇ…ここまで突き抜けると一周して尊敬すら…できねーよ!?

  • えぇ…

  • むしろ、そんなむらに辿り着けた扇風機が凄いな、というかそんな感じだと他の家は電球とかしか電気使う所無いとかありそう。

  • はえーカスかな??
    仮病で月に1000万めっちゃ笑った

  • おい憐憫を返せガチの重病かと思ったやんけ

  • え?月一千万??…え?
    てことは年に一億二千万…?
    十五年で十八億…??

    えええぇ……?(ドン引き)
    ホイホイと稼いでホイホイ支払っていい額じゃねえよ義兄!?

  • いやに元気だなと思ったら仮病かい・・こいつ下手すると一桁のときにあったばかりの兄に月一千万みつがせてたんかよ悪女すぎる

  • 医療費1千万はどこに?

  • だと思ったわ!

  • スレ民で盗撮犯で仮病使いとか人として終わりやで⋯⋯


  • 編集済

    ご報告です
     ●銀髪美女:『ポイズンプレードサンドワームやな。
     ●あ、そんなわけなんでポイズンプレードサンドワームとは素の
     ●ポイズンプレードサンドワームレベルの敵を倒さなければ
     〉ポイズンブレード

    これはやはり銀色の風様説があるな


  • 編集済

    なお特に突発ではない模様

    15年間月1000万=18億
    最新式機材が高いとかいうはなしはなんだったんだ…

  • 月に仮病に一千万?
    義兄が可哀想すぎひん???

  • まじかよwwwwww

  • ざけんなwwwwwwwwwe

  • (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • 仮病で1月に1千万はキツイで……。

  • 仮病なんかーーーーーーーい!!!
    仮病なんかーーーーーーーーーーーーーーい!!!
    もうワロタwww

  • 仮病かよっ!www

    突っ込むよねぇw

  • ……仮病!?最低の義妹じゃねえか!?www
    一千万×Nの金返せwww

  • 仮病!?

  • 月1000万は結婚とかの資金行きかな...
    どこで結婚式あげる気?

  • 入院費1000万円の行方?!

  • 仮病やったかw
    一話目からわんちゃんブラコン拗らせて一緒にいたらキュン死するとかそこら辺かと思ったら
    ストレートに仮病てw

    、、、お兄さんが稼いだ月1000万の行方は?!

  • 誤字?
    前の回だとポイズンブレードサンドワームで、この回だとポイズンプレードサンドワーム

  • 自宅警備員ならぬ病室警備員かよ⁉

  • やばすぎるwwwwwwwwww
    ハラグロイナ🤣

  • おい!

  • 仮病で一千万どういうことや?

  • 仮病に1000万???

  • 最後www
    毎月1千万も何に使ってるんですかねぇ?w

  • 病人じゃなくて狂人だった。
    この病院には精神科はないのか。

  • まさかとは思うが、結婚しようとか子どもの養育費の貯蓄にしてるとかないやろな?

  • う~ん、これはクズw

  • え?

  • 病気で銀髪になった言うてたやん
    いや、銀髪になる病気ってなんや

  • 最後の一文がこの物語一番の衝撃だわwww

  • 義妹ちゃん…

  • 最後の行ですげぇネタぶっこんできたな!?
    これからの展開に期待💖

  • 仮病かい!

  • に、人間クズ……!!

  • まてやこらwww

  • 仮病ってなんだっけ(混乱

  • さすがに妹がカッスすぎて笑うわ
    星三つ入れておくね

  • 何だその仮病w

  • え、じゃあ高額の入院費用は何処に行ったの?

  • おもろー!最高!

  • ????