応援コメント

山口沙雪side6」への応援コメント

  • 義妹ちゃんが捧げるべきファーストキスどこ…?

  • 魅了スキルが知らん間に調教スキルにレベルアップしとるやんw
    10円で催眠って大体5円とか穴空いた硬貨が多いんだけどなぁ。

    てか、どんだけ変態しかいないんだこの村人はw

  • ギアスだ...!
    うっ、今までボクは何を...?
    (多分皇帝親子のギアス

  • 十円玉で催眠術とは…

  • 変態しかいない( ゚∀゚):∵グハッ!!
    女性陣癖強すぎ(変態ともいう)て笑う~
    まともなテンプレヒロインはどこでぇすぅくぁ!?!?(いるわけない)
    そういやどドSとドMがでたじゃんやったね変態コンプリートwww

  • 女はノーカンなのか……そうか……うーん

  • いや、病院に棺桶はないぞ? 遺体は安置するけど。棺桶があるのは葬儀社や

  • 義理妹のファーストキスはもうないのね…。(存在しない記憶に改竄されました。)