応援コメント

金剛姫side2」への応援コメント

  • それ、自分のためですよね?それで新くんのところに行ったら漏れなく金剛姫と銀蜘蛛もついてくるよね?

  • 女限定なの草

  • その考えを援用して『私以外の貧乳◯ね』を実行したら、義妹ちゃんは巨乳になれるのか?


  • 編集済

    本年だだ漏れぇえ

  • 最後お前の願望やろうwww
    怖いよガクブルだよwww

  • ノコギリクワガタはカッコいいと思うんだ。
    ガキの頃は、どうかしたら小さなカブトムシよりもノコギリクワガタの方が好きだったんだよ。

  • マトモなヒロインはいないんやな…

  • どう見ても種族関係ない私怨で草

  • なにがやべぇって
    整合性もとれて、各々の立場から論理的真理が成立してるのがおかしいw

  • ヒドイン過多

  • メインヒロイン?がヒドイン過ぎて今後どんなキャラが出てくるのか戦々恐々してます

  • ウーン、、性棒ニキ達ご退場いただいて、、、不快でしかないンゴねぇ