応援コメント

第4話 ドローンside」への応援コメント

  • 何処のイクゾウさんですか?

  • ドローンの身でどう対抗するつもりなんだ
    期待しかないw

  • トンデモキャラしかいない
    だがそれがいい

  • 港区のくだり可愛いすぎん?

  • 濃縮還元ジュースの原液飲んでるようなもんだな(すっとぼけ

  • なんかもう、主人公が鈍感なのって自分の心を守る為の防衛本能なのかしらん?
    だってハーレムタグなのにヒドインしか居ない…。

  • あれ、義理妹の操縦じゃなかったのか…

  • 義妹には魅了 兄には自分に…?

  • 無水エタノールの10倍濃縮って何⋯⋯?
    瞬で揮発しそうなんやけど

  • とりあえず変態しかいないでOK!?
    せーの♪(;≧△≦)<変態だーーーー!

  • トンデモ酒でト○コの虹の実思い出したわ

  • 鬼族の秘伝により1/10以上(アルコール以外の成分もあるので)の体積に圧縮されてるん酒だよ?

  • アルコールの度数=含有率(%) って考えると、1000度って、なに?

  • スクラロースだったか、砂糖の数倍甘いのは

    つまりアルコールの10倍の
    アルコール的な成分が入ってるんやろね

  • 純粋なアルコールの10倍濃縮⁉
    そもそも濃縮出来るものなの!?

  • 度数1000度ってw
    100度超えないでもろてw

  • 実はヤベェ女ホイホイが発動中だった?

  • …今になって綺麗なお姉さんホイホイが発動してる??笑
    義妹と鬼女、更に増えてホイホイってか。

  • またしても何も知らない主人公

  • 女が屑しかいない
    こういうの大好き