応援コメント

第9話 ドローンside2」への応援コメント

  • いっ!!ろいろとwwwwつっこみどこ
    が満載(´・ω・`)ですがwwww



    最高"(ノ*>∀<)ノです♪♪


  • 盗撮で内情ダダ漏れw

  • アラサードサウザントで腹筋割れた


  • 編集済

    アル爺ちょっと好きになったw


  • 編集済

    『ワイも。こんくらい強くなりたいわ』の下に
    痛茶のんどけ

    『目を覚ませ。最後は種付けendを望んでいるんやぞ?』の下に
    逆オークやな

    ってセリフを追加したいw

  • 粒子レベルで羨ましくねぇな

  • ポンコツかわいいw(前回の感想で)キモいとか言ってごめんwww
    手のひらクルックル(に読者も巻き込むのが)この作品のスタイルなんかな?(イイゾもっと(ry)www

  • やっぱりこのドローン…ホイホイの影響下にあるんじゃ。それと義妹ちゃん、流石にギルド会議で金剛さんにバレるちゃう?