応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 紗雪ちゃぁぁぁぁん...金虐で撫でて貰えばいいと思うよ?

  • 捥いでしまうのか?

  • 聖なる棒はどうなっても良いんだが、そろそろホイホイの効果を…

  • まさにどストライクなどM笑うしかないwww
    散々叫んでるのに気が付かないとかお馬鹿さんめ♡

  • おっぱいが大きくなる薬が完成する前に犠牲者が・・・

  • ァゥ◯構文の出番が来てしまった
    流石はドM、境地を見せてもらった。安らかに眠れ

  • 金剛姫様にタヒ亡フラグが建ちましたねww

  • 魅了され過ぎて視聴者が真実にたどり着けないとは…。
    1人くらいは気づくと思ってたけど凄まじい能力ですね

  • もう義妹ちゃんも鬼もエルフも投げ捨てて、金剛姫が正妻で良いのでは?
    ほら、困難を乗り越えて結ばれるという王道展開を考えるとこれ以上ないほどの立ち位置じゃないか

  • 次回金剛姫しす
    ジュエルスタンバイ!