応援コメント

第1話」への応援コメント

  • スマホも知らないアパートも見たことないような田舎なのにみんな標準語なんだな

  • ごしゅ?
    ご愁傷さま?

  • 立派な迷医……というか共犯者?
    世間知らずのお兄さん、周囲の人たちにいろいろ騙されちゃいないかい??? 
    当事者たちが幸せならいい……のか??

  • この短さ好きよ。読んだあと心地良い。おかわり!おかわりを頼む

  • 意外とwwダイレクトアタック

    !!!(ง๑ •̀_•́)ง


    だったようです♪♪

  • ………うん?それ、本当に病気、ですかね…???

  • なんだか察っしw
    まあ、ドローンの新たな活用法を教えてもらったんで黙っときますw

  • 無自覚たらしめ~!

  • 文章うますぎ。すごい

  • なんか裏でくだらなくも壮大な思惑が動いてそうだな。

  • 要所要所でうん!?クズ!?!?ポイ発言あるけどいいんだよ!!
    妹のために金貢げぇぇあくせく貢ぐんじゃぁぁぁ⤴︎ ⤴︎
    ところでドローンとスマホってくそ高いのどうやって買ったの妹ちゃん(白目)

  • 先生が(ごしゅ)っていいかけてるのって(ご主人)かな?🤔
    義妹ちゃんが倒れて余命一年宣告から生きてるのってダンジョンが関係してたりなのかな?🤔

  • まさか草津の湯でも治らない病気?
    百均とかホームセンターあればパンク修理キット買って子供でも直せる。

  • このイチャつき度合い……まさか、既にそういうことに?
    あくまで病床の身ゆえに無理してないだけで……

  • 期待を込めて星を投げつけ!