応援コメント

山口沙雪side2」への応援コメント

  • 相手からアプローチかけるのを待つのは一番破綻しやすいパターン

  • ヤンデレどころではなかった。
    変態魔王だ……w

    血の雨が降る……

  • 思ったよりヒドいというか世界規模の変態だったw

  • ………いやあの、別に胸だけで人を好きになるわけじゃないと思うんですケド……笑
    規模がデカい!胸は小さいのに!!!

  • この話ポイズンブレードサンドワームがポイズンプレードサンドワームになっとるな。

    こんな義妹が欲しかったw

  • いろいろとすっごい困るわ(困

  • イカれてやがるぜ義妹ちゃんw

  • ここまで徹底してぶっ飛んでると、ちゃんとギャグとして見れるから好き。こういう変わり種ヒロイン、もっと増えてもいいと思うの。

  • 本人的に切実過ぎる理由、とは思いますが、理解はできんw
    入院費下げて、面会時間増やすとか、もーちょい何かしら出来なかったのか?とか。
    ↑ツッコむ、のソコかよ!?、とセルフツッコミが発動しましたw


  • 編集済

    ギアスほど強くはないが魅了なら似たようなことは出来るんだな

  • ✕ 首を掲げる(かかげる)
    ○ 首を傾げる(かしげる

  • 妹ちゃんが単にやべーやつだった件

  • 解決策1
    ボディが民主主義で決まるなら貧乳好きを根絶やしにする

    解決策2
    とりあえず偽乳を装備し、魅了の力と会わせて巨乳の魅力を発信し、世界を巨乳スキーにする。

  • さすがに酷いわ

  • ちっぱいはステータスだ!!(`・ω・´)キリッ
    あってもいいけどね!!(`・ω・´)キリリッ
    というか最初の儚げな美女が幻想なことがショッキングwwww
    というかこんな戦闘民族だらけの村民だと両親ホンマに死んどるんか謎すぎるんですけどぉぉぉ!?!?

  • なるほど義妹始まりじゃなかったのかってのと、姿が変わったのは民主主義のせいか……なぜ乳がでかくならん!?

  • 妹ちゃんが拗らせ過ぎて草原ですフフフ

  • そんな理由で入院続けてたんかいwww

  • 妹が拗らせすぎてキツいっすね(笑)

  • 男女ともに美の理想は18~20前半だろう
    つまり妹は年を取らない

  • うーんひどい

  • 22歳はキッついわぁ

  • 惚れた相手には効かない魅了良いやん。つまり本人の魅力と努力で落としなさいって、スキルの神の思し召しやろ

  • なにか問題が起こっても魅了でなんとでもなる感じか

  • カス過ぎて一周回ってやっぱカスだわってなったわ

  • 魅了に兄が対象で隔離のために離れてるならまだわかるがこれは