本当の隠れ家的なお店ってこういうこと

居酒屋で「とりあえずビール!」と注文したことのある方、いらっしゃいますか?
その時に飲んだビールの銘柄は何で、食べていたものは何か、味は覚えていますか?

立派な商品なのに、「とりあえず」と言われてしまう……
提供するお店側の人は、そんな状況に何を思っているのでしょう。
今まで思い至らなかったそんな店側の目線に気付かせてくれる、飯テロ短編です!

飯テロ。
そう、このお話には、ものすごく美味しそうなコース料理が出てきます。
それこそ「ビールちょうだい!」と叫んでしまいそう。

このお店がどこにあるのか、教えてほしいですか?
私も教えてほしいです。
でもね、ここ、隠れ家的なお店なんですよ。
本当に居心地のいい場所って、誰にも言わずに、自分だけの秘密にしたいですよね。
教えてしまったら隠れ家じゃなくなる。
嗚呼、隠れ家。

いいなー、いいなーと、つい指をくわえながら読んでしまう、素敵なお話です!
飯テロにご注意の上、ぜひ読んでみてください♪