二人の青春には、酷い雨が降り注ぐ

明るく元気な陽平と落ち着いた雰囲気の美陽は、小学生の頃から仲の良い幼馴染みであった。
その友情は高校生になった今も続き、二人は平穏な街で青春を謳歌する予定だった。

しかし、そんな青春に酷い雨が降り注ぐ。
雨の日になると体調を崩してしまう美陽。
原因は不明で、症状は悪化の一途を辿っていた。
そんな最中、雨の日に立て続けに事件が起きてしまう。
その中には、陽平たちとも仲の良い友人も被害者となってしまう。
しかも、その事件について、美陽は奇妙な証言を陽平に告げたのだ。

陽平の軽快さと、美陽を思う優しさ。
美陽が抱える秘密。
そして、現れる怪しさ満載の同級生である蘆屋。

背筋がゾッとするような怪異だけではない。
人間の仄暗さ、身勝手さ、独占欲も楽しめる今作。

この二人の青春がどうなっていくのか、
最後の一行まで
是非見守ってほしい作品です。