「親方! 炊飯器から女の子が!」最近のラブコメヒロインは炊飯器から出る

男子高生の一人暮らし、ある日、炊飯器からそれが出てくる。

狐の耳と尻尾をもつ女の子、しかも巫女装束。

そして、何事もなかったかのように、普通に飯を食いだし、こう宣う。

「わしはお主の、神様じゃ!」

そう、どうやらこいつは彼の守護神。つまり守護霊的なもんらしい。

しかも、やけにフレンドリー、というかもはや馴れ馴れしい。

風呂? もちろんいっしょに入りたがる。

寝るとき? 当然のごとくいっしょの布団に入りたがる。

朝起きたら? なんか寝相が悪すぎて*自主規制*状態になってました。

そんな、ちょっとどきどきで、ほっこりで、ゆっくりで、ゆる~いドタバタな日常が始まります。



炊飯器からメインヒロインが登場という斬新すぎる日常ラブコメものです。

ヒロインは狐っ娘な守護神で、倫理観が人とちょっぴりズレてるのが面白い。

神という立場なので、高校生男子といっしょに風呂入ったり、おやすみなさいしちゃうのを、別になんとも思ってなかったりするわけです。

そんなフリーダムなヒロインを、一方的に意識しちゃう主人公男子の可愛いムーブも見所です。


こんな方にオススメ。

:ゆるめの日常系ラブコメで癒やされたい方。

:男子 × 人以外の種族の、立場違いカップリングのラブコメが好きな方。

その他のおすすめレビュー

菅野 事案さんの他のおすすめレビュー232