第三話 真犯人急浮上

 捜査会議前日の夜。--

 高﨑は内海をホテル代わりに

自身の自宅に招いた。そこには

自身の婚約者である国枝京香も

いる。彼女は理由も聞かず内海を

受け入れてくれた。

「すいません、京香さんその…」

「謝らないでください、それに

ここは圭太郎さんの家じゃないですか。

一人増えるのも二人増えるのも

一緒ですよ。」

彼女は気丈に高﨑にそう答えた。

 するとそっと内海が近づいてきて

高﨑に言った。

「良い婚約者だな。」「えぇ、どうも。」

 もう既にご飯が出来ていたのか

3人は食事を始めた。内海にとって

誰かとご飯を食べるのはきっと久しぶり

だったのだろう、目に涙があふれそうで

あった。高﨑と京香のふたりはその姿に

微笑みを浮かべていた。--

10

第三話 完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コールド・ブラッド~元刑事の殺人者と新人刑事の僕 林崎知久 @commy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ