青くんがクールで可愛くて癒されます。無表情イケメン好きには最高🎶

現在30話まで読みました。

イケショタ青くんとショタコン姉さん黄緑ちゃんの軽快なバトルファンタジーです。

シリアスな内容でも、黄緑ちゃんの天然ズレっぷりで、楽しくサクサク先に読み進められます。


そして、ここが重要!
青くんがクールで可愛くて癒されます。

黄緑ちゃんを助けようとする青君が、怒りの感情を見せるので、黄緑ちゃん良かったねって、喜んでしまいました。


バトルが格好いいのです。そして、おもしろさも入ってる。



しかしねぇ、やっちゃったね、黄緑おねいちゃん。青くんは大丈夫?


軽快で面白い中に、青くんの優しさや真面目さが光ってます。
仲間? も増え、強敵も出てきたし、今後の展開に期待。

その他のおすすめレビュー