多くの人の目に留まってほしいから、レビュー欄に書きました。ごめんなさい

本編をよりよく理解する前に「アブノーマル」の意味を調べてみました。
一人称のせいなのか、「これ、普通から逸脱してるの?」と思いました。
(いや、わかりますよ。痩せすぎているんですよね。やばいくらいに。
 でも、女の子が体型を気にしてダイエットするのって「普通じゃない」のですか?
 度がすぎるとダメなんですか?)

ところどころでズキズキするんですけど、その感覚は別の言葉で言い換えると「共感」になります。
きっと、自分だけでなくこの作品を読んだ人は共感します。共感できるってことは「みんなも抱くであろう感情」だから「普通の感情」じゃないのですか?

たしかに本人は苦しんでいて、だからこそ解決策を自分なりに考えているのに、なんでこの人たちは心配しているのに表面しか見ていないのかと……。

ごめんなさい。まだ感情の整理ができていないのに文を綴っています。
こんな独り言は、コメント欄にだらだらと書くべきでしょう。