とても面白い! スーパーの青果部門で働く社員の奮闘!

読めばなんだかやる気が出て来る、これはそんな作品です。

希望外の青果部門に配属されたこともあり、イマイチな仕事ぶりだった主人公の瓜生奈々子が、新しい女性上司の元で成長し変わっていくというお話。
ただぼんやり仕事をしていたのでは分からない、仕事の本当の面白さに奈々子は気付き、やる気を出していきます。

嫌な人物や、他社との争いなんかもあって、本当に面白いです。
そして、読み終わった時はとってもすっきりした気分になれますよ!

これを読んで、私は青果部門にとても興味が湧きました。
青果部門で働きたいと思ってしまうほど魅力的で、読者にそんな風に感じさせることが出来る作者の執筆力は本当に凄いです!

今、仕事でちょっとやる気をなくしているような人には、特に読んでみて欲しいと思う作品です。
読めば仕事を面白く感じる事が出来るようになる、そんなヒントを与えてくれるかもしれません。

是非、読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

あきこさんの他のおすすめレビュー1,006