個人的にはアニメ化希望

読むきっかけが何だったか忘れましたが、とにかく一話目からして軽妙な登場人物たちの会話のテンポに一気にのめり込みました。

各章の物語は、個人的に見ていたYouTubeの怖い話動画で紹介されたものが扱われていて、「あ、この怪異みたことある」とは思うものの、その怪異の作品への落とし方と言うか、書き方がまた面白く、眼が疲れる限界までついつい読み進めてしまいました。

時間のない隙間時間にもとても読みやすい文字数と、時間を忘れるほどに読みやすいやり取り。

個性が強すぎる面々の、それぞれの立場と心持ち。
これがアニメで見られたら、とても楽しいだろうなァ~という作品。

拙い私のレビューよりも前に、他の皆々様が作品内容に絡んだ素晴らしいレビューを沢山残しておりますので、あえて、あえて、詳しい内容を記載をしないレビューとなりますが、なんの予備知識もないままに読んで嵌りましたので、騙されたと思って一話目を読んでいただき、後に読み進めていただけたらと思います。

その他のおすすめレビュー

橘紫綺さんの他のおすすめレビュー109