親を「嫌い」と言っていいんだよ、というのがいいなあと思いました

ライトで読みやすい雰囲気です。
会話多めなので、小説が苦手な読者さんも読みやすそう!

学校行事とか、部活とか、恋愛とかもあったりして、青春って感じでいいなーって。
魔よけになりそうな〇ラえもんの絵が気になる笑
タイトルは「デッサン!」ですが、36話まで拝読した感じ人間ドラマに重きを置いていて(重、というか清涼飲料水みたいな爽やかな感じですが)美術系のカラーよりも青春カラーが濃いかなと思います。

絵を昔から「ゴミ」とか「へたくそ」とか言って破ったり捨てちゃうお母さんが結構残念な感じの人で、このレビューを書いている時点では36話まで拝読しているのですが、サブタイトル一覧で「あ、たぶん最後のほうではっきり物申すのかな」みたいに思いながら読んでいます。
親を「嫌い」と言っていいんだよ、というの、いいなあ、なんて思いました。

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー256