純粋であるがゆえに切ない恋物語

1章が終わりとても切ない気持ちになりました……。
本当に心理描写が巧すぎて、物語にのめり込んでしまいます。

本人達だけでなく、周りの大人の行動や気持ちに現実味があり、ついついのめり込んでしまう、久しぶりに読むのに集中しすぎてしまう物語に出会いました(*´ω`*)

自分の性格上、おちゃらけてしまうのと、読むのに集中しすぎて、あまりコメントは残せませんでしたが、毎話ほんわかしたり、にこにこしたり、切なくなったり、感情移入をしてしまう物語です。

1章は切ないお話で終わりましたが、あらすじを見ると、2章では新たな出会いと運命が待っているようなので、期待を胸に続きを楽しみにしております(〃ω〃)

まだ読んでいない方には、是非読んでいただきたい物語です!!

※ネタバレ無しを意識して書いたので、内容がふわっとしていてすみません(^_^;)

その他のおすすめレビュー

川埜榮娜さんの他のおすすめレビュー256