応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます~😆
    全129話お疲れ様でした🙇

    スロットをしていた当時を思い出しながら楽しく読ませていただきました☺

    続編も期待しています😃
    ありがとうございました😆

  • 第128話:約束の続きへの応援コメント

    これで役者が揃いましたね😆
    さあ、新年初勝ちと行きましょうか~☺

  • 第127話:確定演出!?への応援コメント

    必殺オカルト返し!😆
    何はともあれ、めでたいことよ!😆

  • 第126話:新しい目標への応援コメント

    パチンコ業界が盛り上がるきっかけになりそうな目標ですね~😆

  • 第125話:カウントダウンへの応援コメント

    マグロの解体ショーは三重県の旅館(ホテル)でも行いますね~😆迫力満点ですよ~☺

  • 第124話:託されたバトンへの応援コメント

    お父様・・・憎い演出は流石!の一言ですね😆

  • 第123話:宣言への応援コメント

    いつかはイツキさんのお父様のような男になりたい・・・そう思わずにはいられませんでした😆

  • 第122話:森の長への応援コメント

    ここでお父様の登場とは😆
    激アツ演出ですね~😆

  • パチスロはたまにゲームでやりたくなりますね~😆アプリではなくファミコンやスーパーファミコンですが😅

  • さあ!!始まりました~😆
    抽選番号の引きも良く、無事にお目当ての台をゲットしました~😆

  • 楽しい話が出来て眠気も吹っ飛びましたね~😆

  • そろそろここで仮眠をとるのかな?😄

  • 第117話:恋のスピードへの応援コメント

    イツキさん、肉まんでエネルギー補給完了!

    高速道路は単調な運転になるので眠気に注意です☺

  • 第116話:パチンカーの旅路への応援コメント

    楽しい旅路で何よりです、コンビニで小休止~😆

  • 面白い対決の始まりですね~😆

  • 第114話:旅の準備への応援コメント

    いよいよ、のんびり二人旅!☺

  • 第113話:これからの約束への応援コメント

    イツキさん・・・緊張の糸が切れましたね😅

  • 第112話:あの日の約束への応援コメント

    イツキさん・・・使うタイミングが絶妙😉👍✨

  • 第111話:ドア越しの決意への応援コメント

    場所はアレですが、イツキさんの決意表明はナナさんにしかと響いたようですね😅

  • 第110話:バスタオル一枚への応援コメント

    これはスーパーラッキースケベですねっ!😅

    しかも呼び止められた・・・なぜ?

  • 第109話:一緒に入るっ?への応援コメント

    ナナさんが小悪魔に・・・イツキさんは翻弄されてますね😅

  • 第108話:ナナも初めてへの応援コメント

    お知り合いに会わないことをお祈り申し上げます🙇

    😅

  • 第107話:ナイトウォークへの応援コメント

    ラブホテルでも家族連れで入るのはありますよ・・・フロントで会うと恥ずかしいですが😅

  • 第106話:夜はこれから!?への応援コメント

    致し方なしですね・・・少しお高いホテルかな~😆

  • 第105話:温かい冬への応援コメント

    これはわかります~😆勝てばやはり肉ですね😆

  • 第104話:大量出玉への応援コメント

    怒濤の連チャンは圧巻の一言に尽きますね!😆

  • 第103話:ナナの帰還への応援コメント

    これは嬉しいサプライズ!
    イツキさんのとびっきりの笑顔が浮かび上がります😆

  • 第102話:1年に1度楽しみへの応援コメント

    「ソード・アート・オフライン」・・・これはわかりやすいです😅

  • 第101話:のぼせるまでへの応援コメント

    はてさて、この後の行方はどうなるのか・・・😅

    麻呂さんはイツキ×尚也推しかな~😆

  • 第100話:湯の中の青春への応援コメント

    麻呂さんは腐女子だったのか・・・御馳走様です☺

  • 第99話:イツキの気づきへの応援コメント

    さぁ、次はイツキさん自身が気付く番です😆

  • 第98話:信じられる親友への応援コメント

    雨降って地固まる・・・この三人の絆は更に強固になると確信しました😢

  • ナナさんは思いの丈を打ち明けましたね!

    読んでいて、胸を打たれました・・・どうかこの気持ちが伝わりますように・・・

  • 第96話:好きから逃げないへの応援コメント

    ナナさん・・・イツキさんがついていますよ😆ファイト🚩😃🚩

  • 第95話:設定1の意地への応援コメント

    イツキさん・・・そうだ・・・それでいいんだ!

    正直にいけば良い、ばか正直と言われても・・・


  • まずは一当てしてからですね😆
    アプリでも当たれば嬉しいものです☺

  • 第93話:時期外れのお祭りへの応援コメント

    アプリ内のパチンコデートですね~😆

  • 第92話:真っ赤な落ち葉への応援コメント

    顔で笑って心で泣いて・・・😢
    江奈さん、あなたは立派です!

  • イツキさんの気持ちをわかった上で、江奈さんはどうするか・・・伝えるべきなのか・・・う~ん、悩ましい😢

  • 第90話:追えなかった者への応援コメント

    心ここにあらず・・・😅
    イツキさん、まずは向き合っていくのが得策ではないですかね☺

  • 第89話:逃げた者への応援コメント

    ギャンブルはなかなか市民権を得るのが難しいですね、やれば楽しいのですが、やはり依存性がネックでしょうか😅

  • 第88話:灰色模様への応援コメント

    こういうときにはありがたい存在ですね、尚也さんは☺

  • 第87話:気づいた想いへの応援コメント

    江奈さんは自分の気持ちに気づくも、時すでに遅しか・・・それとも巻き返しはなるのか・・・😢

  • 第86話:ごめん…への応援コメント

    なんと・・・ここで大学の友達と鉢合わせるとは・・・😱

    悪い事ではないですが、ナナさんは後ろめたい気持ちがあるのでしょう・・・😢

  • 江奈さんの貫禄勝ちですが・・・イツキさんを巡る戦いは水を開けられていますね・・・😢

  • 第84話:江奈のゾーンへの応援コメント

    いよいよ回胴女王の本気が見れますね・・・😆

    鬼の末脚ハイエナ・スター

  • 第83話:虎視眈々への応援コメント

    江奈さんから王者の風格というか貫禄が滲み出ていますね・・・
    一方のナナさんは先行して逃げ切りたい所ですね~☺

  • なるほど「待ち」戦法ですか・・・😆
    王者の余裕か、それとも・・・

  • 第81話:ナナ vs 江奈への応援コメント

    まずはスタートダッシュを決めたナナさん!
    このまま波に乗れるか~😆

  • 第80話:感じ取った気持ちへの応援コメント

    真剣勝負・・・ナナさんは何がなんでも勝ちたい所ですね~☺
    しかし相手は歴戦の勇士で勝負事には滅法強い江奈さん・・・😆

    さて、どうなりますか・・・😅

  • おいしい朝食をいただいて、ひと勝負と行きますか~😆

  • 第78話:優しい朝への応援コメント

    これもある意味ラッキースケベ・・・😆

  • 第77話:幼馴染は嫌だへの応援コメント

    江奈さん、勇気を振り絞ったのに・・・惜しむらくはもう少し早ければ・・・😢

  • 好きこそ物の上手なれ・・・昔のパチンコやスロットはゲームでやれますから練習にはなりますね😅

  • 肌着か~イツキさんが白ブリーフ派でなくて良かった~😆

  • 第74話:幼馴染の成長への応援コメント

    シャンプーだけでリンスがなかったとかかな?😅

  • イツキさんは家で飲み直しくらいの感覚ですかね😅

  • 第72話:2人の夢への応援コメント

    パチンコも恋もタイミングが大事ですね・・・😢

  • やはり、パチンコ・スロットは楽しみながら”勝たないと”ですね。

    この場を借りて、カクヨムコン9中間選考突破をお祝いさせていただきますm(__)m

  • 素晴らしき夢かと思いました😆
    図画工作の時間に木の板と釘で簡易パチンコとか作りそうな感じがしました😆

  • 幼なじみ・・・小学校てクラスが違ったら、もう遊ばないですね😅

  • とりあえず生(ナマ)!からではないのですね😅

  • 第68話:期待値以上!?への応援コメント

    知り合いで良かった~☺
    さ、イツキさん、あとは勝ってもらいましょうか😆

  • 第67話:江奈の探し物への応援コメント

    タバコを吸わない私は被らない帽子でキープしてました😆
    空きペットボトルは判断が難しい・・・😅

  • 原石が徐々に輝いていきますね😆

  • 完結おめでとうございます。

    パチンコネタとラブコメの融合作は意外性があって面白かったです。過去にパチやスロに沼のように嵌っていた時期がありましたので、思い出したりしてみたりと……。
    確かに、勝てば気持ちのいいものですが、ギャンブルですので勝ちがあれば負けもあるものです。勝負の世界は厳しいですからね~。^^;
    とあれ、ラブコメの要素は面白かったです。切なくなったり笑ったり。楽しい時間でした。ありがとうございました。(*^-^*)

    作者からの返信

    甲斐さん、最後までご覧いただき、ありがとうございます!!

    パチンコとラブコメを上手く掛け算できるかチャレンジだったのですが、
    少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!

    そうですね、負けの方が多いですからね、そこは自分のマネーと相談しながら、上手く楽しんでいけたらいいですよね!

    甲斐さんのコメントのおかげで私もかなり楽しめました!!
    素敵なパチンコの先輩にお会いできた気分です!笑
    どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします!!

  • 第127話:確定演出!?への応援コメント

    お~、お互いに恋のオカルト打法、「奥義!確定演出打法」を炸裂させましたね。
    もうこれで二人の仲は恋の確率変動へ突入しましたね!(❤ ω ❤)

    作者からの返信

    「奥義!確定演出打法」www
    見事にオカルトがバチッとハマりましたね。
    恋の確率変動、あとは継続率ですね!笑


  • 編集済

    第84話:江奈のゾーンへの応援コメント

    この勝負の行方は、とても気になりますね!

    作者からの返信

    江奈の強さとかっこよさが全開です!!

  • 第78話:優しい朝への応援コメント

    イツキさんは、やはり少し残念でしたね笑
    羨ましいのには違いないですけど!

    作者からの返信

    そこは攻めないイツキでした・・笑
    真面目かつ江奈想いなんでしょうね!笑

  • 第64話:夏の夕暮れへの応援コメント

    最高の夏の思い出になりましたね😃

    作者からの返信

    イツキ史上最高の夏となりました。
    これから秋冬と季節も人間関係も深まってまいります!

  • 第63話:途中参戦への応援コメント

    ニューパルサー❗がモチーフなニャー・ニャルサー

    最初はワイルド・キャッツを思い浮かべました😅

    作者からの返信

    さすが、ハナブサさん!すぐにニューパルモチーフにお気づきになりましたね!

    そして、最初にワイルド・キャッツを思い浮かべるのは、さらにさすがです!!

  • 第62話:プールでスロットへの応援コメント

    勝負開始!☺
    イツキさんはリベンジなりますか😅

    作者からの返信

    どこでも勝負をしかけるナナ!笑
    何事も勝負っぽくして、楽しんでくる人ってなんかいいですよね!?

  • まぁ~楽しそうで何よりでした😅
    この奇跡を生かして帰りはホールにGO!

    作者からの返信

    ホールにGO案もあったのですが、
    よりパチンコ好き感を出したくて、
    プール内でスロットにGOさせちゃいました、笑笑

  • またも奇跡が・・・これは偶然ではなく必然・・・😅

    作者からの返信

    おっしゃる通り、これはもう必然の域!笑
    江奈もだまっちゃいません!笑

  • 第59話:もみくちゃへの応援コメント

    奇跡は起こらないから奇跡なんですよ😅・・・でも起こりましたね😆奇跡が・・・😃

    作者からの返信

    混み合う波のプールで、
    2人の時間を満喫する2人でした。笑
    側から見たら、カップルに見えたかも!?笑

  • ナナさんと出会えて喜んでいるイツキさんが微笑ましい😆

    作者からの返信

    目のやり場とか云々の前に、
    ナナに会えて相当嬉しいイツキでした!笑

  • 第57話:リア充演出への応援コメント

    まさかのSSR3人組が・・・😅

    作者からの返信

    やはり、プールにいったら、
    水着の彼女たちを出さないわけにはいかないですよね!笑

  • 第56話:夏のやり残しへの応援コメント

    尚也さんはなかなかのやり手ですな~😆

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    コミ力がスーパー高いんですよね!
    イツキも彼から色々学ぶところがあるんでしょうね!

  • 第122話:森の長への応援コメント

    前回のイツキの父親のシーンはシンミリしていたから、既に亡くなっているものと勘違いしていました~。^^; シツレイシマシタ~。
    イケてるおじ様だから、イケオジですね。(笑)

    作者からの返信

    ちゃんと生てました!笑
    自分の好きなことをしてる人って、
    なんだか見た目も中身もかっこいいですよね!

  • 第72話:2人の夢への応援コメント

    これまでの蓄積が、正直な気持ちが伝わらないということにつながりますね🤔

    作者からの返信

    こういったことありますよね!
    同じ時を積み重ねたからこその動きにくさといいますか・・。

  • 完結おめでとうございます。

    パチンコ✖️恋愛という、風変わりですが、とても面白い物語を楽しませていただき、「大当たり」を当てた気分です♪

    面白かったです。

    お疲れ様でした!

    ではではノシ

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!
    「大当たり」と思ってもらえて非常に嬉しいです!!
    どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします!!

  • ナナちゃんの言う通り、近年のパチンコは演出がとにかく派手で楽しいですよね。テクノロジーも日々進化しているように思います。
    もちろんギャンブル性を求めてホールへ向かう人も多いかとは思いますが、単純に楽しさを求めて通っている人も増えている気がします。
    1円パチンコとかが流行っているのも『楽しい』を求めているからなんでしょうね😊

    作者からの返信

    おっしゃる通り、本当に派手派手ですよね。
    アトラクションみたいだなぁ、なんて思っています!
    楽しさ分の投資で抑えられたら、それも全然いいですよね!

  • 付き合っていないけど、お互いが好意を持っているからメッチャ楽しそうな道中ですね。(^_-)db(-_^)

    作者からの返信

    お互い脈を感じているけど、
    まだ付き合っていないこの時が一番きゅんきゅんだったりしますよね。笑

  • 第113話:これからの約束への応援コメント

    パチのオールナイト。勝てれば良いけど、負けると即撤収になりそうで、怖いですね。(;^ω^)
    過去にアレパチで五万円打ち込んで大ハマリした黒歴史があります。
    (@_@;)

    作者からの返信

    負けるとなかなか悲惨なのがオールナイトでもありますよね!
    長く遊べたら、それだけで勝ちな気がしてます。笑
    うぅ、、大ハマりはきつい・・。
    なんで、よりによって自分の時にこんなハマるんじゃー!!ですよね。

  • 第68話:期待値以上!?への応援コメント

    相手が江奈さんで色々と良かったです。『惨劇回避』ですね。

    赤の他人だったりすると、(リアル)バトルボーナスに当選したり、中には2スロで殺人事……。

    作者からの返信

    はい・・!江奈でセーフでした!笑
    特にすぐに当たっちゃったりすると、特に危ないですからね。
    私も引き続き台キープには気をつけようと思います!
    特にスマスロパチ系は厄介ですからね・・。

  • 第67話:江奈の探し物への応援コメント

    台キープは判断に悩む場面はありますね。
    気になる台があった時は特に。

    店員さんを呼ぶのが正解なのですが、そこで確認の為の時間を、取られるのが絶妙に嫌だったりするんですよねぇ。

    作者からの返信

    わかります!
    店員さん確認は10分〜20分くらいかかりますもんね・・。
    飛ぶ鳥と去る時は、後を汚さずですね!笑

  • イツキさん・・・気持ちを落ち着けていけば大丈夫ですよ😅平常心、平常心😆

    作者からの返信

    イツキ、突然のお家ミッション!
    ナナに翻弄され気味です!笑
    でも、新しい扉が開くのはいつもこんな時!笑

  • 第52話:美女の過去への応援コメント

    タバコを吸わない人は吸う人は付き合うには難しいとは思いますがパチンコはどうなんでしょう・・・?

    作者からの返信

    その人の価値観なので悪いわけではないですが、
    ギャンブルの折り合いも難しそうですよね・・。
    かといって、こそこそパチンコするのも嫌ですしね・・。

  • 第51話:少年の夢への応援コメント

    パチンコの昔のイメージはそうですね・・・😢
    ですが企業の努力により悪いイメージは払拭されつつあります。

    作者からの返信

    あらゆるもののイメージが変わりましたが、
    パチンコも結構変わりましたよね!
    今後も良い方向にいけばいいなと思います!

  • まさかの製作者とは😲
    でも、納得しました!😆

    作者からの返信

    父が製作者でした!
    幼いころからパチンコを打っていた理由や、
    いまのイツキのパチンコへのスタンスは、
    このあたりにヒントがあるみたいです!

  • 第49話:夜空とコーヒーへの応援コメント

    親に連れられて入って打たしてもらったのかな・・・
    それとも、祭りの屋台のパチンコかな?😆

    作者からの返信

    もう次話をご覧いただいているかと思いますが、
    ちょっと意外な理由にしてみました!

  • 第48話:ナナの水着選びへの応援コメント

    男子と猫は揺れているのも弱いです😅

    作者からの返信

    紐とか揺れる系ピアスとかポニーテールとか・・、
    あのゆらゆらはずるいですね!笑

  • 質問に質問で返されて、焦るイツキさん・・・

    作者からの返信

    ストレートなナナにしてはちょっぴり珍しい小悪魔モード!!
    突入契機は謎です。笑

  • イツキさん、天然男前だったか・・・

    作者からの返信

    どうやら、天然を自ら腐らせていたみたいです・・。笑
    天然物が明らかになったときって、ちょっとキュンとしますよね。
    メガネよりコンタクトの方がだいぶ美人とか!?

  • 第45話:短くなった前髪への応援コメント

    イツキさん、髪型は翌日からはソフトモヒカンにすれば大丈夫ですよ😅

    作者からの返信

    個人でのセットが難しんですよね・・。
    ソフトモヒカン!笑
    意外といけちゃうかもしれませんね!笑

  • 結衣さん、話術も達者ですね😆

    イツキさん、あとはおまかせで格好よくなりますね😆

    作者からの返信

    ナナのお気に入りのスタイリストさんだけあって、素敵な女性のようです!笑

    おそらく、イツキは何を話したかあまり記憶に残らないと思います・・笑

  • 第43話:電車内バトルへの応援コメント

    良かった、二人とも熱中しすぎで乗り過ごすかと思いました~😅

    昔のスロットがアプリで復活はアツいですね😆
    私の時代は3号機後半~4号機です。
    スーパープラネット
    ニューパルサー
    ワイワイパルサー2
    お気に入りはトリコロール96でした。

    長文失礼致しました🙇

    作者からの返信

    3号機後半ですか!!すごいっ!!
    もう4号機もだいぶレアですが、3号機はなかなかですね!
    歴史的名機たちですね!お話聞いてみたいくらいです!!

  • 第41話:次回、デート!?への応援コメント

    う~ん😃青春してるな~😆

    イツキさんは期待の高いリーチ並みにドキドキしていますね😃

    作者からの返信

    パチンコものですが、青春要素も散りばめています〜!
    恋も思いもよらぬところから当たりに結びつけられるのか!?笑

  • 第104話:大量出玉への応援コメント

    やっぱり〜脳汁垂れまくりの最強リーチは爆連でしたね~(笑)
    三万発。出してみたいなぁ~!
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    ナナウェルカムバックの大爆連でした〜!
    ウハウハですよね〜!

    私は人生に1度だけ、一撃5万発オーバーを味わえたことがあります!笑

  • イツキさんの昔の姿見てみたいですね🤩

    作者からの返信

    小学校低学年までは結構元気少年だったみたいです!
    ただ、ナナや江奈のおかげで、
    当時のような元気少年に戻りつつあるのかもしれません!

    いつも、ありがとうございます!!