応援コメント

第63話:途中参戦」への応援コメント

  • ニューパルサー❗がモチーフなニャー・ニャルサー

    最初はワイルド・キャッツを思い浮かべました😅

    作者からの返信

    さすが、ハナブサさん!すぐにニューパルモチーフにお気づきになりましたね!

    そして、最初にワイルド・キャッツを思い浮かべるのは、さらにさすがです!!

  • カエルのニューパルサーかと思っちゃいました。
    ゲーセンといえど、スロに2~3千円打ち込んだ後、我に帰るとふと寂しくなった事があります。(笑)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、今回のモデルはニューパルサーなので、大正解です!!
    そのゲーセンの感覚分かります!
    「あれ、何してんだろ・・。」って思うことありますよね。笑
    打つ前は「よしっ!ゲーセンとはいえやったるぜーっ!」って思っていたのに・・。笑

    いつも、ありがとうございます!!

  • スロットが得意な江奈が登場した瞬間、彼女が勝ちそうだなと思ったら、本当に勝ってしまいましたね。

    私の場合はメタ読みですが、江奈の登場→ハイエナスキルが発動→彼女が勝つ。

    この後もスロット勝負は続くのかな?

    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳さんの予想通り、やっぱり江奈は強いですね!

    プールでの勝負はこれでひと段落ですが、
    そのうち、パチンコ屋での江奈の本気も見られるという噂もありますので、ぜひ見届けてあげてくださいませ!笑

  • にゃ、にゃにゃ、にゃにゃにゃ~♪
    WIN!!
    液晶有りなら、画面に5匹のにゃんこが\(^o^)/
    だるま猫好きでしたね♪
    あと、大昔のワイルドキャッツ♪

    作者からの返信

    ワイルドキャッツ!たしか、猫缶っぽいレトロなやつですよね!
    さすが、猫さん!お詳しい!!

  • 今度はカフェエリア楽しみでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))