応援コメント

第80話:感じ取った気持ち」への応援コメント

  • 真剣勝負・・・ナナさんは何がなんでも勝ちたい所ですね~☺
    しかし相手は歴戦の勇士で勝負事には滅法強い江奈さん・・・😆

    さて、どうなりますか・・・😅

  • こんにちは。

    「上記の3点から"昨晩、江奈はイツキの家に泊まった"と証明できる。と、まるで三角形の合同を証明するかのように、ナナは脳内で違和感の解を出した。」
    流れるような証明です!
    そうですね、ナナさん、わかりますよね(^_^;)

    作者からの返信

    ナナの流れるような秒速証明でございました!笑

    違和感に敏感なのもありますが、
    やっぱりナナは気づき力が高いですね!

  • やっぱりね~。いくら幼馴染といえど異性で一つ屋根の下に泊まると、翌日には肝心の人が現れて、怪しまれますね。雰囲気がヤバいよヤバいよ!イツキどうする?
    恋の三角関係の修羅場ゾーンは、北斗で言えば2チェだけど、高確率とは言えないよ~。(;'∀')

    作者からの返信

    甲斐さんの予想が見事的中で、秒でナナにバレました・・笑
    北斗の例えが分かりやすすぎて、さすがすぎます!笑

    また、お時間の許す際に、ナナvs江奈の模様をお楽しみくださいませ。

    いつも、ありがとうございます!!

  • 違和感演出www
    こうして鍛えられた感覚が、将来的に男の浮気を一瞬で見抜くのであった……。


    "吸うもの"である
    「。」が抜けております(^▽^)

    作者からの返信

    やっぱり違和感にはめっぽう強くなりますよね!笑
    おっしゃる通り、浮気も簡単に見抜きそう・・!
    「あっ!矛盾だっ!浮気だっ!」

    誤字発見、ありがとうございます!!
    修正してきました!助かりました!

    いつも、ありがとうございます!!

  • パチンカーたちって違和感に敏感なのですね。それに加えて女性と言うこともあり、直感も当たりやすい。

    恋の三角関係と言って良いのか、まだ微妙なラインですが、確実にお互いに意識しあっていますね。

    その内、イツキを賭けての勝負に発展しそうです。

    私の妄想の中では、勝った方がイツキに告る権利を与えられるなんてことになるんじゃないかと、未来を予想しながら勝手に盛り上がっています。

    作者からの返信

    そうなんですよ!人間違和感探知機です。
    たしかに、そこに女性の直感が加わっているので鬼金ですね!

    プール戦はありましたが、今回は江奈のパチンコ屋での勝負が見られますので、彼女の戦いっぷりもご覧いただければと思います!

  • これは始まりの予感でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    えぇ!イツキをよそにバチバチ始まっちゃってます!
    女子同士のパチンコ勝負、お楽しみにであります!笑