応援コメント

第125話:カウントダウン」への応援コメント

  • マグロの解体ショーは三重県の旅館(ホテル)でも行いますね~😆迫力満点ですよ~☺

  • こんにちは。

    うわー。すっごい楽しそうなカウントダウン!!

    作者からの返信

    カウントダウンイベントのワクワク感が伝えられてよかったです!
    みなさん色々な年越しスタイルがあると思いますが、
    結構レアな部類ですよね!笑

  • 三重のパチンコ店では年末にちょっとした催し物があるのですね。

    マグロの解体ショーはテレビでしか見たことがないですが、生で見たら迫力がありそうですね。

    年越しそばではなく年越しマグロ!特別な1年になりそうです。

    どんな1年がイツキたちを待っているのか、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    そうなんですよ!パチンコ屋の規模感にもよりますが、
    結構大きな出し物があったりします!
    わたしも一度は生で見てみたいです!

    年越しマグロ、これはこれでとても縁起が良さそう!!

  • 年越しでマグロとはいいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    マグロ、いいですよね!
    年越しの雰囲気もアップしますし!
    パチンコとマグロ!欲が満たされまくりです!笑

    いつも、ありがとうございます!!