応援コメント

第128話:約束の続き」への応援コメント

  • これで役者が揃いましたね😆
    さあ、新年初勝ちと行きましょうか~☺

  • 久しぶりの江奈の登場に、個人的にテンションが上がりました!

    このまま、ナナルートに突入して出番は終わりかな?と思っていたので、個人的にはちょっとしたサプライズのようで嬉しかったです!

    3人揃ってのパチンコ!どんな物語になるのか楽しみ!

    作者からの返信

    この物語に江奈は欠かせませんからね!
    最後に登場していただきました!
    なるべく、江奈が透き通って綺麗に可愛くなるように表現してみました!
    江奈を推してくださっている仁徳さんに喜んでいただけて嬉しいです!

  • 新年迎えて、パチンコへゴーであります(#^.^#)

    作者からの返信

    新年の初打ちいい感じでございました!
    最初、ひとりでもんもんとしていたイツキとは大きく変わりました!

    いつも、ありがとうございます!!