応援コメント

第91話:分かってしまう気持ち」への応援コメント

  • イツキさんの気持ちをわかった上で、江奈さんはどうするか・・・伝えるべきなのか・・・う~ん、悩ましい😢

  • 人気のない店の裏への呼び出し……狙いはイツキの持ち玉カードか!?Σ(゚Д゚)
    そして背後から忍び寄って、後頭部をパチンコ玉を握りしめた拳で……。

    それは半分(?)冗談で、江奈ちゃんは設定1と分かっていて全ツしてしまうのか?!

    作者からの返信

    パチンコ玉を握りしめた拳、めっちゃ痛そうですね・・。泣
    「設定1vsハイエナ」という滅多にお目にかかれない謎カードです!笑

  • 江奈はイツキへの気持ちが確定しましたね。

    イツキと付き合える確率って何%なんでしょう?

    ナナと言う強力なライバルがいるから20〜30%くらい?

    作者からの返信

    ついに確定しちゃいましたね!
    付き合えるか/付き合えないかの二分の一だ!と
    言ってあげたいところですが、、
    ライバルもいますし、イツキに恋愛対象として見られているか、、ですね。

  • ああ・・・先が気になるのに読みたくないというこの先の展開・・・
    心情の揺れ方がとても心を締め付けてきますね・・・

    作者からの返信

    感情移入いただき、嬉しいです!
    いつもクールな江奈の心が激しく揺れています。
    本日の夜には次話を公開する予定なので、
    お時間の許す時にご確認いただけますと幸いです!

  • 持ち玉カード、景品交換でありますかな(‥ )ン?

    作者からの返信

    交換するのか、それとも。
    次話で明らかになります!
    そこまで大した使われ方はしないですが・・汗