応援コメント

第116話:パチンカーの旅路」への応援コメント

  • 楽しい旅路で何よりです、コンビニで小休止~😆

  • なるほど、これがパチンコの演出ぽいのを探す勝負ですか。

    パチンコのことがあまり分からない私ですが、言いたいことがわかったので、なるほどと思いました。

    パチンコに詳しい人だったら、もっと別の感じ方をしていたかもしれませんね。

    作者からの返信

    なんだか、変なというかコアな勝負ですみません・・笑
    カップルがアトラクションを待っている間にやっている"しりとり"じゃないですけど、なんか平和なやりとりで車内を満たしたくて。笑

  • bgm変化は大チャンスでありますな( ¨̮ )ワクワクであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    BGM変化は大チャンスですね!
    のーんびりと三重に向かいます!

    いつも、ありがとうございます!!